山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今日は飲み会

2017年08月05日 | 恭平は語る「イベント」について
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、8月5日土曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、夕方18時より。
上田駅前付近にある、ビジネスホテルにて。
日頃、私がお世話になっています。
職場のスタッフさん達と、飲み会があります。
昨日のブログでは、休止する予定でしたが。
時間があるため、ブログを更新させて頂きます。
いよいよ、もう間もなく。
飲み会に行ってきます。
今日の飲み会大変楽しみです。(^^♪
それでは、本日の1句です。
「酒飲んで 仲間と交わし 旨い酒」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりに | トップ | 戦後72年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2017-08-06 17:56:04
おしゃれして紳士ですねぇ。
暑くてもシャキッとしますね。
Tシャツだとダレます。
服装は大事。
Unknown (山寺 恭平)
2017-08-07 14:10:39
そうですね(*'▽')
常に、しゃっきとしていたいですものね。
うみさん、ありがとうございます

コメントを投稿

恭平は語る「イベント」について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL