山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

21日は

2017年05月13日 | 川柳大会日記
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、5月13日土曜日のブログを配信させて頂きます。
ゴールデンウィークが無事に終わって。
皆さん、今週1週間本当にお疲れ様でした。
私自身、今週1週間充実した1週間が過ごす事が出来ました。
来週は、月曜日は。
川柳の師匠と、「ふれあいさなだ館」へ行ったり。
水曜日は、長野市篠ノ井へ行って友人と食事をしたり、土曜日は職場の後輩と食事をし。
そして、21日は。
いよいよ、今月の川柳の句会があります。
それに向けて、私自身。
ネタをしっかり作って、21日の小諸での川柳の句会に臨みたいと思います。
それでは、本日の1句です。
「晴れた空 太郎の山に 虹が出た」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会出て11年 | トップ | 7月3日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL