山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

2月以来の訪問

2017年06月22日 | 恭平の独りごと
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、6月22日木曜日のブログを配信させて頂きます。
今日の午後は、職場で私や私の母が日ごろ仕事でお世話になっている。
職場のスタッフさんと、上田市国分にあります。
「ナポリの食卓」にて、食事会を行いました。(^^♪
今日の食事会は、いつも以上に楽しい食事会が出来ました。
次回の食事会は、2カ月先の8月の中旬に行う予定です。
今度、食事会を企画するのが、私自身が選んだ店になるので。
しっかり調べていいお店をチョイスしていこうと思っています。
さて、今日のブログの本題に入りますが。
来週の日曜日である。
今月25日は、友人たちと友人の運転する車で、約2月以来となる。
東京へ行ってきます。
本当に、東京へ行くのが。
久しぶりの訪問になるので、今から楽しみです。
普段、中々東京へ遊びに行く機会もないので。
今月の25日の日曜日は、東京でゆっくり羽を伸ばして。
又、来週1週間仕事や、趣味活動に打ち込めるように楽しんで来ようと思っています。
それでは、本日の1句です。
「人の列 大群迫る 大都会」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝説のドラマを語る | トップ | 今週を振り返る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL