山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来襲から

2017年07月14日 | 川柳大会日記
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、7月14日金曜日のブログを配信させて頂きます。
今日も日中温度が上がってι(´Д`υ)アツィー1日となりました。
毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続きますが。
どうぞ、体調を崩さぬようにお過ごし下さい。
さて、いよいよ来週の土曜日は、今月23日日曜日に行われる。
飯田市内の川柳句会の向けて。
土曜日の午後より、しなの鉄道に乗って。
長野市へ行ってきます。
長野駅から、飯田市行きの高速バス乗って川柳のメンバーと出かけてきます。
来週の金曜日は、職場内で、バーベキュー大会があり。
翌日は、飯田市内へ行って。
かなり予定が詰まった1週間ではありますが。
来週も充実した、1週間になればと思っています。
それでは、本日の1句です。
「天竜峡 電車見下ろす ローカル線」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目標があるから | トップ | 先週の土曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL