山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今週の水曜日は

2016年11月07日 | 祖母との交流へ
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(^^♪
本日、11月7日月曜日のブログを配信させて頂きます。
禁煙開始まで、刻々と迫ってきていますが。
私自身、昨日のブログでもお話しさせて頂きましたが。
何とか、こないだ友人から頂いた禁煙セラピーの本をしっかり読んで。
その後、禁煙しっかり取り組んで参ろうと思っています。(*^^)v
本当に、今回の禁煙につきましては、多くの友人たちに感謝したいと心から思っています。
今日の午後から、私自身の川柳の師匠と共に。
「ふれあいさなだ館」へ行って、今月13日に迫っている。
「川柳大会」の打ち合わせが出来たらと思っています。
それでは、本日の本題に移らせて頂きます。
今年の11月5日の土曜日に、私の祖母が。
満91歳を迎えることが出来ました。(^^♪
本当に、祖母には。
まだまだ、元気で過ごしてもらいたいと思っています。
因みに、今週の水曜日の午後より。
祖母が、日ごろからお世話になっている、施設で。
誕生日会が開催されるようなので、私と母の2人で。
祖母の施設へ行って、誕生会に参加しようと思っています。
先週の金曜日の夕方に、祖母の施設へ行ってきましたが。
祖母は、先週の金曜日の前の週金曜日は、余り元気がないように見えました。
しかし、祖母の元気が私自身の本当の励みに繋がっていくので。
私自身、禁煙を1日もはやく開始して。
これからの残りの人生を謳歌していけたらと思っています。(^^♪
皆さん、毎回言っている事ですが。
これからの時期は、気候も大変変わりやすくなってきますので。
体調には、十分に注意の上。
今年も残り、1カ月半となりましたが。
残り、1カ月半を有意義にお過ごしください。(^^♪
尚、今年の私のブログ収めにつきましては。
12月25日の日曜日を持ちまして。
本年のブログを終了させて頂く予定です。
1年間本当に、皆さま。
ご愛読誠にありがとうございました。(^^♪
最後まで、しっかりブログを配信させて頂きますので。
最後までお付き合い頂きたく思います。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たなチャレンジへ | トップ | 楽しいプールだった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

祖母との交流へ」カテゴリの最新記事