山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

友人と共に、白鳥園へ

2017年06月10日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、6月10日土曜日のブログを配信させて頂きます。
さて、昨日は。
職場の友人と共に、久しぶりとなる。
温泉巡りをしてきました。
行先は、千曲市戸倉にある。
「白鳥園」です。(^^♪
昨日、友人の運転する車で、「白鳥園」に向かい午後18時ちょっと前に到着ました。
到着後、白鳥園の入り口を撮影しましたが。
画像がぼやけてしまった関係で。
中の玄関口からカメラで撮影しました。

昨日の夕方に、「白鳥園」へお邪魔した時は。
それ程お客さんは、まだいませんでした。
白鳥園の玄関口から、白鳥園の館内に入っていき。
館内に入るための切符を購入する為私は、友人とは別の場所で。
切符を購入する事にしました。
用意して、障害者の手帳を白鳥園の受付に提示し。
そうしたら、こんなパスカードを作りました。

このパスカードは、又次回の白鳥園利用した時に。
障害者の手帳と、同時に提示すると半額になるとのことでした。
本当に、昨日は。
館内に入るための切符が安く購入することが出来て本当に良かったです。
そして、靴を下駄箱の靴入れに入れて。
友人と私は、そのまま白鳥園のお風呂がある。
2階へ上がって行きます。(*'▽')

ここは、白鳥園の2階のお風呂上りのフロアー付近です。
そして、反対側には。
自動販売機が2台設置されていました。

写真撮影後は、そのまま友人と二人で。
ゆっくり温泉に浸かって。
午後18時半過ぎに、友人とお風呂を出て。
そのまま2階の大広間で、食事をして。
昨日の温泉巡りを終えました。
友人とは、日ごろ。
温泉巡りや、釣りなどをしながら。
楽しく付き合っています。(^^♪
他にも、職場の釣り仲間も出来て、毎日私自身充実な日々を過ごしています。
今月の18日の日中は、職場の釣り仲間と。
千曲川で釣りを楽しみます。
その前に、私自身。
釣りの釣り方を完全にマスターしたいので。
明日の日中は。
釣りの釣り方の練習をしたいと思っています。
今後、釣りも温泉巡りも、川柳もマスターしていく中で。
少しでも、自分自身が。
一歩ずつ成長出来たらと思い。
本日のブログを終了します。
次回の温泉巡りは、来週の12日月曜日の午後15時より。
川柳の師匠と共に出かけてきます。
昨日は、本当に楽しかったです。
それでは、本日の1句です。
「友人と 風呂を楽しみ いいのぼせ」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事を通して学ぶもの | トップ | 今日の午前中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事