山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来週の水曜日は

2017年04月29日 | 電車に乗って
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、4月29日土曜日のブログを配信させて頂きます。
いよいよ、今日から。
ゴールデンウィークが突入しましたね。
皆さんの中には、仕事の人、お仕事がお休みの人様々な方々いるかと思いますが。
連休中は、楽しいお休みをお過ごしください。
因みに、今日の夜19時から。
職場の後輩と共に、上田市住吉にある。
満点とんかつ 丸勝へ行ってきます。(^^♪
日頃、職場で会っても。
お互いに、違った職種で働いている関係で。
こういった交流会は、大変ありがたいです。
さて、いよいよ来週の水曜日の夕方より、高校時代の友人に会うため。
長野駅へ行ってきます。
明日は、職場の友人と、上田市真田町まで行って渓流釣りを楽しんできます。
今週と来週の連休は、イベントいっぱいあるので。
大変楽しみな休日を過ごせそうです。
それでは、本日の1句です。
「アツアツの とんかつ食べて 活入れる」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、食事会 | トップ | 今月を振り返る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

電車に乗って」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL