山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

師匠と交流

2017年07月11日 | 恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、7月11日火曜日のブログを配信させて頂きます。
毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続いていますね。
昨日は、午後14時半過ぎより。
毎月恒例となっている。
川柳の師匠と共に、上田市真田町にあります。
「ふれあいさなだ館」へ師匠と二人で行ってきました。
昨日は、「ふれあいさなだ館」に、午後15時過ぎに到着しました。
「ふれあいさなだ館」に到着後、私と師匠は。
駐車場から、そのまま館内の方へ歩いて行きます。

昨日は、まだ夕方前でもありましたが。
館内の外では、多くのご婦人の方たちが、楽しそうに話していました。
そして、そのまま「ふれあいさなだ館」に入ります。
げた
館内すぐに入った所付近で一枚撮影しました。
次に、下駄箱付近の館内の写真を撮影しました。

館内の下駄箱付近の扉の中に入ると、涼しい風が入って来ました。
「ふれあいさなだ館」の館内は、まさに天国でした。
そうして、そのまま下駄箱に向かいます。

下駄箱に下足を入れて。
いつものように、入場券を購入し。
フロントで、受付を済ませて。
師匠と共に、大広間で、一旦休憩する事にしました。
因みに、この方が。
私の川柳の師匠です。

慌てていて。
上手く、師匠の顏を移すことが出来ませんでしたが。
次回は、しっかり撮影したいと思います。
師匠の撮影も終わり、そのまま師匠と二人で。
大広間で約15分休憩をすることにしました。

そして、大広間では。
師匠と、今月22日、23日に師匠と、川柳のメンバーで行く。
「飯田市」についての話や。
私が所属している。
上田の川柳の活動の今月のお題について話をしながら過ごしました。
その後は、午後18時までは。
自由時間だったので、温泉へ行く前に。
プールへ行っていい汗を掻いて、そのあとは。
師匠と合流して。
お風呂に入って、ゆっくり寛ぐことが出来ました。
次回の「ふれあいさなだ館」訪問は、8月7日に師匠と共に再び訪問します。
お盆前なので。
混雑も予想されていますが。
いい交流会になればいいなと思っています。
今月の22日、23日は。
気を付けて、「飯田市」へ行って。
川柳のメンバーと✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌交流会にしていきたいと思っています。
それでは、本日の1句です。
「川柳で 仲間繋がる 輪のこころ」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん
また、明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢のような一日だった | トップ | 来週の日曜日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「信州上田 ほのぼの日誌」」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL