山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

アクアプラザ上田へ

2017年06月19日 | 恭平は語る「趣味活動」について
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、6月19日月曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、職場の釣り仲間と。
大変充実した、1日を過ごす事が出来ました。
又、次回も。
友人たちと、楽しい釣りをしたいと思っています。
さて、今日の午前中は。
昨年の夏以来となる。
アクアプラザ上田へ行く為、今朝9時半前に。
自宅を出発し。
アクアプラザへ行く前に、上田郵便局に来月23日の飯田市で開催される。
川柳の資料を出すため。
上田郵便局へ立ち寄りました。

上田郵便局前付近の交差点です。
調度、信号が赤に変わったばかりだったので。
カメラで撮影しました。
撮影後は、そのまま上田郵便局のポストに、郵便物を投函し。
投函後は、そのままアクアプラザの方へと自転車を進んでいきました。

ここは、アクアプラザの道へ抜ける裏道です。
この裏道を抜けて。
そのまま、上田市常磐城付近に到着しました。

上田市常磐城付近に到着した時は、時計を見たら。
10時10分前になっていました。
そのまま、常磐城の道を走りながら。
午前10時に、アクアプラザ上田に到着しました。

到着後、いつものように。
自転車を駐輪させ。
館内に入ります。

館内に入ると、今日は平日だというのに。
多くのお客さんで賑わっていました。
今日は、本当に久しぶりにアクアプラザへ行ってきましたが。
今日も前半は、水の中に入って。
水中ウォーキングを楽しんで。
後半は、温泉に浸かって。
日頃の疲れをとることが出来ました。
やはり、運動もいいものですね。
最近、何かと食べ過ぎている関係もあって。
今回の運動は、大変いい運動が出来たと思っています。
今後、7月に入ってからは。
毎週月曜日の午前中は、アクアプラザに行って。
いい運動をして来ようと思っています。
話は、変わりますが。
来月も友人達との釣りの交流会が大変楽しみです。
それでは、本日の1句です。
「水の中 暑さ忘れる パラダイス」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日('◇')ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人たちとの | トップ | 次回の釣りまで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恭平は語る「趣味活動」について」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL