山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

7月3日は

2017年05月14日 | 恭平の独りごと
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、5月14日日曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は、母の日です。
皆さんは、母の日にプレゼントはしましたか?
私は、母にバックを購入し。
プレゼントしました。
いつも、父や母にお世話になっているので。
喜んでもらえて良かったです。
さて、今日のブログは。
約5年はぶりに、ライブコンサートに7月3日に松本市まで電車に乗って行ってきます。
ライブをするアーティストは。
私が、大好きなアーティストである。
DEENのコンサートです。(^^♪
ライブを見に行くのは、2012年のホクト文化会館で行われた。
ビーイングライブツアー2012以来のライブなので。
大変楽しみです。
当日、松本へ行った際は。
松本駅周辺の写真を撮影し。
また、ブログでアップしていこうと思います。
生で、観る池森さん達を観るのは久しぶりなので今から、大変楽しみです。
それでは、本日の1句です。
「ライブ観て 心が躍る メモリアル」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 21日は | トップ | 師匠と一緒に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL