山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

目標に向かって

2016年10月11日 | お仕事 日記
皆さん、おはようございます。
山寺 恭平です。(^^♪
本日、10月11日火曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日は、体育の日で。
各地で、様々なスポーツ大会が開催されていたようです。(^^♪
さて、今年も残す所、のこり2カ月を切りました。
2016年の私のスタートは、家族で。
栃木県日光市に、旅に行けたのが大変印象に残っています。
私自身、今日の本題ですが。
今のお仕事をやるようになって、今年9月下旬で、約8年目に入りました。
職場での仲間も少しずつ増えているのは、私自身、本当に感謝でいっぱいです。
この8年間は、私自身にとって。
本当に働くために時には、辛い事や苦しい事がありました。
しかし、働き続ける事によって。
「理解」の輪が広がってきたと言っても過言ではありません。
私自身、目標は10年です。
しかし、目標の10年をクリアしても、自分の可能な限り。
これからも、今の職場を継続していきながら。
次なる、ステップを一歩、また一歩と歩んでいきながら。
大きく、自分なりの成長が出来たらと思っています。
これから、益々寒くなってきますが。
体調には、十分にご注意の上。
今月も過ごしていきましょう。(^^♪
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンバン上田店へ | トップ | 初心にかえって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事 日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL