山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

日曜日は・・・・。

2017年05月19日 | 川柳大会日記
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、5月19日金曜日のブログを配信させて頂きます。
今日は一日を通じて暖かい陽気となりました。
明日も、今日と同じように。
暖かい陽気になりそうですが。
皆さん、ここ最近気温の温度差が変わりやすくなっています。
くれぐれも、体調には十分に注意してお過ごし下さい。
明日は、夕方より。
職場の後輩と、お食事会を開催させて頂きます。(^^♪
明日の食事会が、大変楽しみです。
翌日の日曜日は、川柳の師匠たちと共に、小諸市まで行ってきます。
今回の川柳の句会は、小諸市が舞台となりますので。
師匠たちと共に、川柳の句会で楽しんで来ようと思っています。
それでは、本日の1句です。
「庭先で 小鳥観察 暇つぶし」
それでは、皆さん。
明日は、素敵な休日をお過ごしください。
それでは、また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動のラストだった | トップ | 今日の夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL