山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

来週の水曜日に長野へ

2017年04月25日 | 電車に乗って
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、4月25日火曜日のブログを配信させて頂きます。
昨日も、ブログでお話しさせて頂きましたが。
いよいよ、今週の週末より。
ゴールデンウィークが始まります。
私自身、今年のゴールデンウィークは、職場の友人と、上田市内での。
渓流釣りをしたり、来月の3日の午後より長野市へ行く為。
しなの鉄道に乗って出かけてきます。
これまでは、長野駅に行くのには佐久市に本社を持つ。
千曲バスに乗って、長野駅に出かけていましたが。
昨年辺りから、長野間のバスが廃止になってしまい。
すごく残念ではあります。
しかし、今年の3月以来又、長野駅に行けるのは。
非常に楽しみがあります。(^^♪
又、長野駅に行く5月3日には。
写真撮影をするなどをしていきながら。
翌日のブログでアップしたいと思っていますので。
宜しくお願いします。
それでは、本日の1句です。
「大型の 連休使い 善光寺」
以上、山寺 恭平でした。
それでは、皆さん。
また明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名作は心に | トップ | 感動する名作ドラマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL