山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今週は

2017年01月21日 | ハイライト
皆さん、こんばんは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、2017年1月21日土曜日のブログを配信させて頂きます。
今週1週間は、大変雪が降り続いた1週間でした。
又、来週の月曜日再び雪が降るようです。
皆さん、この時期。
体調も崩しやすい時期でもありますので。
十分にご注意の上、来週の月曜日から、又気持ちを引き締めて頑張っていきましょう。
それでは、本日の1句です。(^^♪
「雪の中 寒空歩く 仕事道」
以上、山寺 恭平でした。(^◇^)
皆さん、この時期は、大変路面が滑りやすくなってきています。
なので、外出する際には。
特に注意して。
安全運転で、この冬を乗り切っていきましょう。
それでは、又明日('◇')ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母の施設へ | トップ | 本を読む事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆず)
2017-01-22 13:03:19
怪我がなくて良かったです。

すっかり雪景色ですね。。。

写真に人が全然写っていませんが、雪だから皆さんあまり外出しないのでしょうか。

雪が溶けて凍った路面は本当に怖いです。

通勤時気を付けてくださいね。

川柳は短い文章の中に状況や思いが込められていてわかりやすくていいですね。
Unknown (山寺 恭平)
2017-01-22 17:15:41
ありがとうございます。
ゆずさん、ご心配おかけしました。
そうですね、雪が大分降っている関係で。
この日は、客足がまばらでしたね。
川柳の件に関しては、褒めて頂きありがとうございます。
今後も、川柳を磨きをかけていきますので。
今後のブログ川柳を楽しみにしていて下さい

コメントを投稿

ハイライト」カテゴリの最新記事