山寺 恭平 ほのぼのブログ 信州上田

私、山寺 恭平の公式ブログです。アニメ研究活動の事から上田市の歴史、そして趣味活動などをブログにて更新しています

今年の私の目標

2017年01月03日 | 恭平の独りごと
皆さん、こんにちは
山寺 恭平です。(^^♪
本日、1月3日火曜日のブログを配信させて頂きます。
今日で、3が日の休みも終わって。
いよいよ、明日から。
本年度の仕事はじめになります。(^^♪
私自身、今年の目標としては、昨年同様に。
職場の仲間や、ボランティアで知り合った仲間、そして川柳で知り合った仲間たちと。
今年も、仲良くそして楽しく付き合っていけたらと思っています。
あとは、自分の事を理解してもらえる女性が現れる事を祈っていますが。
やはり、これはご縁だと思っていますので。
焦らず、自分なりのペースで、前進していけたらと思っています。(^^♪
今年も、昨年同様に。
職場の仲間たちや、川柳で知り合った方たちとの旅行や、食事会などを企画していきながら。
2017年を昨年以上に盛り上げていこうと思っています。
そして、今年3月中旬に。
兄夫婦との交流会も今計画中です。
そして、今年の夏は、家族会での交流会を計画しています。
今年1年は、何かと家イベント盛りだくさんの1年になりそうですが。
体調管理を十分にして。
明日から、又本年度仕事に向かおうと思っています。
それでは、本日の1句です
「新春の スタート切りて 青い空」
以上、山寺 恭平でした。(^^♪
それでは、又明日(*^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、楽しい一日だった | トップ | 今日から新年度 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唯ちゃん)
2017-01-03 19:09:42
あけましておめでとうございます。今年もときどきコメントさせてもらいます。ぞうぞ宜しくお願いします。
Unknown (山寺 恭平)
2017-01-04 18:43:50
こちらこそ、唯さん。
今年も、宜しくお願いします。(*'▽')

コメントを投稿

恭平の独りごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL