山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

さくらんぼ狩りに、白石理央さん来園 6月27日

2015年06月28日 18時43分44秒 | 日記
 勝見チェリーセンターのさくらんぼも後半に入り、連日家族連れや観光バスで大賑わい。
今は「紅秀峰」や「高砂」が食べごろで、甘さと酸味が微妙にミックスし、お客様からは大好評。
我家の孫達も、真っ赤に熟れたさくらんぼを食べ大喜び




孫達も大満足



白石さんと一緒に、はいポーズ



白石さんとスタッフの皆さん



めったいないツーショット



頭上のさくらんぼも真っ赤だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ狩り | トップ | みなかみ町藤原及び谷川岳フ... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (えっちゃん)
2015-06-28 20:36:59
今日は、可愛いお孫さんと家族でさくらんぼ狩り楽しい一日でしたね。
白石さんもみえて、華やかな勝見チェリー園でした(*^^*)
おめでとうございます。
さくらんぼは、見ても可愛いく食べても美味しいです!
凄い!! (yuriccyo)
2015-07-01 21:39:06
NHKのニュースキャスターが山田さん繋がりで来園して下さったのですね♪
山田さんの640への写真投稿がきっかけだったのでしょうか。
以前は戸神山にも登って下さったり、嬉しいですね!
群馬でサクランボが採れる事を知らない人もまだまだ多いので、山田さんの投稿は素晴らしい宣伝効果になりましたね(*^^)v
Unknown (Yoshie)
2015-07-03 07:15:33
さくらんぼがキラキラしていて
さくらんぼ園って宝石箱みたいですよね♪
白石さんも可愛い~♪
山田さんもとっても嬉しそう!ピンクとブルーのシャツも、若々しくて良くお似合いですよ(^o^)
さくらんぼ (山田の山歩き)
2015-07-04 17:38:09
えっちゃんこんにちは。
今年も色々な人が来てくれ、園は大賑わいでした。
沼田市宣伝 (山田の山歩き)
2015-07-04 17:42:22
yuriccyoさんこんにちは。
白石さんも大変喜んでくれましたよ。
沼田市を色々な人に宣伝しています。
紅い宝石 (山田の山歩き)
2015-07-04 17:46:31
yoshieさんこんにちは。
さくらんぼは、正に紅い宝石ですね。
白石さんも喜んでいました。
 (じょん)
2015-07-14 21:51:45
毎年美味しいさくらんぼありがとう♪
家族皆でお世話様ー!!
白石さんも来てくれて嬉しいね♪
来年は私も行くぞー(^^)/~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。