山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

ラフティング  6月13日

2017年06月14日 21時10分49秒 | 日記
 山仲間5人で、みなかみ町の利根川上流にラフティングに行ってきた。
ラフティングとは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツで危険も伴う。
 当日の天気は曇り空で、気温も水温もかなり低く肌寒い日であったが、ボートが動き出したら寒さは忘れてしまった。
 激流で大きな波をかぶるのは、快感があるとともに迫力があり大興奮状態となった。
 約1時間のラフティングであったが、平均年齢69歳の5人組は大いに楽しみ、来年の挑戦を約束した




慎重に動き出す



激流の手前



激流に突っ込む



一瞬見えない



ホット一息



また大きな波に向かう



余裕が出てきた



また突っ込む



無事目的地に到着


ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尾瀬ヶ原トレッキング  6月5日 | トップ | NHKラジオ公開放送  6月1... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshie)
2017-06-16 06:44:26
雪融け水で水量も多く楽しそう!皆さん青年のように輝いています!
みなかみユネスコエコパークに認定され
益々、人気が増しそうなスポーツですね♪
いつも上越線から見下ろしているしている (中村 貴充)
2017-06-18 12:33:53
 見た感じは水量(雪解け)が多いですね。いつも上越線から見下ろしています。

 この日はさくらんぼ農園へは行かれなかったのですか?

 歌の日曜散歩へのリクエスト曲が中2か月でかかるのはすごい。残念ながら私は、4月6月とリクエストがかかりません。難しいリクエストはしていませんが。山田さんのリクエストは杉原さん受けがいいのかな?
青年のよう (山田の山歩き)
2017-06-25 08:35:12
yoshieさんこんにちは。
平均年齢69歳ですが、みんな青年のように目が輝いています。
ラフティング (山田の山歩き)
2017-06-25 08:37:42
貴充さんこんにちは。
 ラフティングは、若者だけのスポーツではありません。
中高年、熟年も十分楽しめるので、今度やってみませんか。
すごい! (よつこ)
2017-06-26 12:34:17
なんと恐るべし中高年^^
こんな姿を見せられては、まだまだ負けてはいられません!
理想の老春!ですね!
まだまだ (山田の山歩き)
2017-06-28 12:29:30
よっこさんこんにちは。
ラフティングは楽しいね〜。
またやりますよ。
ラフティング (まるまる)
2017-07-01 17:16:14
おじさんが童心に帰り楽しそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。