山田の山歩き(^_^)vⅡ

可憐に咲く花々、夕焼け、満天の星、ご来光そして素晴らしい風景等山に登らなければ味わえない感動を皆様におすそわけ!

さくらんぼ狩り

2015年06月22日 18時24分20秒 | 日記
 ボランティアでお手伝いしている「勝見チェリーセンター」が6月初旬にオープンし、さくらんぼが食べごろになっている。
 今年も関東近県、そして県内各地から沢山の家族連れや大型バスが連日来てくれ大賑わいだ。
 今月一杯が食べごろなので、ご近所お誘い合わせお越しください。




赤い宝石のように輝いている



酸味がありキリッとしている紅秀峰



入場口からご案内



甘い甘いと大好評



記念写真をパチリ



脚立も用意してある


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花の競演「尾瀬ヶ原」 6月5日 | トップ | さくらんぼ狩りに、白石理央... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと一年が早いことか… (しのちゃん)
2015-06-25 15:01:11
もう、さくらんぼの季節になりましたかね。なんと一年間が早いことです。パンフレットをいただき、行きたいと思っていましたが。調整が付かず、来年の楽しみになりそうです。申し訳ないです。頑張って下さい。さくらんぼ、美味しそうですね。
大粒のサクランボですね! (yuriccyo)
2015-06-25 20:29:49
昔はサクランボは山形、というイメージが強かったので
群馬でサクランボが出来るというと驚かれる方も多いですが、
首都圏から短時間で来れるので観光バスでサクランボ狩りに来られる方も増えているようですね。
今夜のNHK640で、山田さんの撮った大粒のサクランボが紹介されましたね(*^^)v
録画しました♪
さくらんぼ (えっちゃん)
2015-06-26 00:16:55
美味しそう(*^^*)
見事なさくらんぼですね~勝見さんの
さくらんぼ、甘くて美味しいんですよね。また、写真が良く撮れています。
皆さんの、心のこもったさくらんぼですね(*^^*)ボランティア、お疲れさまです。
もうさくらんぼ (山田の山歩き)
2015-06-26 09:10:35
しのちゃんこんにちは。
一年は早いですね。
毎年のことですが、今年もお手伝いに行っています。
群馬でさくらんぼ (山田の山歩き)
2015-06-26 09:13:17
yuriccyoさんこんにちは。
群馬県でも美味しいさくらんぼが食べられることが、徐々に浸透し、関東近県からのお客さんが増えています。
甘くて美味しい (山田の山歩き)
2015-06-26 09:14:57
えっちゃんんこんにちは。
今年も甘くて美味しいさくらんぼが出来ました。
5月の天候が良かったので、少し早まっています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。