境町議会議員 山田まさき オフィシャルブログ

境町議会議員 山田まさきのブログです。日々の活動等を発信して行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「境町民号視察団」に参加させていただきました。

2016-12-20 12:51:03 | 活動


18(日)19(月)の2日間で熊本地震復興支援の第5弾として「境町民号視察団」に参加して来ました。来年実施予定の町民号に先駆けて、町長はじめ教育長、観光協会長、各種団体の代表者の皆様と、役場職員の皆様の37名で、熊本城、益城町、千興ファーム、南阿蘇など被災状況を研修して来ました。初日夕方からの懇親会には、小野熊本県副知事や千興ファームの社長が駆けつけていただき、震災後からの境町の継続的支援に対してのお礼のお言葉をいただきました。1泊2日の短い研修でしたが、大変有意義な研修となりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認定こども園 はなぶさ 第43... | トップ | 境地区定住促進住宅整備事業(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL