山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

寝坊です・・^^;

2008-06-02 | Weblog
二度寝しました~
6時のAサーフに到着直前、既にS氏が国道に向かわれている姿を路上でみかける><

Aサーフ河口寄りの入り口から様子を見に海岸へ・・
D堤防付近にUさんらしき姿が見えたので、D堤防の入り口へ^^移動です・・
今朝はINAさんの車も停まっていました~

二人の所へ近寄ると・・Uさんは竿を持ってなくて??
INAさんも、用事で帰るところでした^^;

海は予報と違い・・かなり静かです^^
時折来る大きな波も・・まだウネリと言うほどでもありませんでした~
干潮だからかも^^;

鳥が小魚を突付く姿は見られましたが・・ナブラは近くでは無しでした。





6時のAサーフ・・





UさんとINAさんがAサーフにいました~





波は膝前後・・





Uさんに「なんで起こしてくれないの~」と聞いたら・・Uさんも寝坊だとか(笑)
竿も持ってないUさん「やる気無し」だって><
まぁ波の予報じゃ1m後1.5mウネリって出てたものね・・
INAさんは、この後・・お出かけなので先に帰られます^^;





INAさんからコーヒー、Uさんから「うまい棒」何故^^;?



今朝は魚の姿を拝めず終了~><
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと近くに>< | トップ | 何処へいったの「うまい棒」?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Woo)
2008-06-03 01:37:58
jamesさんこんばんは~

D堤防側にいらしたんですか。目が悪いので見つけられませんでした(T_T)

日曜は我々もK海岸東側におりました。大物情報とは?まさかマ○ロとか?(笑)
みたいです^^; (james)
2008-06-03 10:03:00
こんにちは~ Woo君

普段はAサーフ中央からD堤防よりにいることが多いです^^

大物はどうやら・・そのまさかみたいです(笑)

Aサーフにも来てくれたらミラクルなのにね~><

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事