山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

チョコット・・様子だけ・・

2007-02-16 | Weblog
今日は風もなく穏やかな一日、暖かく・・重ね着して動いていたら
汗がダラダラ・・喉はカラカラ!!ポカリが美味かった~^^
急遽・・先輩のお手伝いを頼まれて・・久々に体、動かしたかも^^
塗装の作業は昨日までに終わらせておきました~
帰りにAサーフの様子をチョコットだけ見てきたので載せます・・




Aサーフ・・キス釣り師1名、釣行中でした~





河口・・見ている間は、魚の姿は見えず・・





潮目はこんな感じです





河口の溜まりにいたカモ・・


穏やかな海・・夕方の5時は過ぎていましたが・・
日が伸びたので、まだ明るく・・魚の気配なし
マズメならまた違う感じなのでしょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近・・ | トップ | テスト&ロスト・・笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事