山多クラフト James ブログ

JAMESの・・海と空と仲間達

※山多クラフトは趣味の倶楽部みたいなものです^^実在する会社ではありません。

普通に食べさせてみたら・・

2017-01-25 | Weblog

数日前、魚体が浮いたまま潜れなかったG・セネガルス

症状を検索すると内臓疾患とか餌は与えないでおくなどの情報があった

中にはそのうち元に戻るという書き込みもあり

Jも通常のエサやりをしてG・セネガルスには特に食べやすいようにして餌を与えていた

最悪ダメならダメで、エサをたんと食べてから・・ね

食欲もありモリモリ食べるGセネガルスは数日後には少し潜れるように

今は普通に底面の砂まで降りて来れる状態・・

ただ少し呼吸が多いのでまだ完全に復活とは行かないようだけど

食べて出す物を出したので元に戻ったのかも・・便秘?

 

潜れなかったGセネガルス(上)

 

 

 

オルナティピンニス、ちゃんと食べているのか心配・・未だに食べているところを見ていない

今晩、ミニキャットを食べなかったら生餌のアカヒレ(Sサイズ)かな

 

 

エンドリケリーは完全復活でちゃんと餌も食べるようになりました・・

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズミミズ発生とデジカメが... | トップ | あれれ?おかしいな・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。