電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

準備が8で行動が2

2017-07-23 19:09:54 | エアコン関連
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、家庭用エアコン2台の取付。

いつもと少し違うのはお客様のお宅が遠いこと。

ご当地足立区から片道、車で一時間かかります。

朝、朝礼で従業員の皆に準備が8で行動が2。
忘れ物を取りに来ることは出来ないので何度も指差し点検するように指示。

車の中。



ご依頼いただいていない、配管ダクトや室外機の架台、エアコンのガスまで積んできました。

そして、スライダーと呼ばれる長尺の梯子も持参。



ふたを開けてみると室内機の後ろに室外機という超標準工事。
しかも、配管穴も開いていて専用回路あり。

こちらは、取り付け中。





準備を怠らないとかえって仕事が簡単になるような気がいたします。

ご依頼ありがとうございます。

当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田電化ハウス、バスの旅 | トップ | 感震ブレーカーの工事のついでに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エアコン関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL