電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

洗面化粧台を防水パンに変更

2017-05-14 19:09:42 | 洗濯機関連
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、ドラム式洗濯機の納品。

その前に設置したいのが洗面化粧台のあるところ。

既存洗濯機は、室内に置き場所がなく、屋外に置いてありました。
気候の良いときは良いでしょうが、冬や雨の日など大変です。

そこで、今回は、水道屋、クロス屋の協力業者を入れての工事とさせて頂きました。

既存、洗面台。




ちょっと、画像が分かりずらいです。

防水パンが出来上がりました。
洗濯機の設置前ですのでぷらべニアで壁を養生しています。



クロスも張り替えてとてもきれいになり、喜んでいただけました。

そして、ドラム洗を設置後。



機種は、パナソニックの最上位機種。NA-VX9700Lです。

こんな風に出来ないかとお悩みの皆さん、一声かけて見てください。
お力になれることがたくさんあります。

ご依頼ありがとうございます。


電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏服、出来上がりました。 | トップ | アパートの大家さんから照明... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL