電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

平成29年度感震ブレーカー助成金について

2017-03-19 13:00:12 | 工事関連
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)です。

いつもご好評を頂いている足立木の感震ブレーカーに対する助成金ですが、
平成29年4月1日より受付開始となります。

詳しい内容は、4/1に足立区の公式法務ページで公開される予定です。

平成28年度の内容は、対象エリアで昭和56年5月以前の木造住宅にお住まいの方が対象でした。

地域によっては回覧板等でも告知されていました。

実費で工事すると約8万円前後の工事代金がかかります。
一般世帯の場合、消費税を除く工事代金の3分の2:最大5万円まで助成されました。
特例世帯の場合、消費税を除く全額:最大8万円まで助成されました。

下記画像は、平成28年度の当社の施工例です。

施工前


施工中


施工後


内容としては、平成28年度と変わらないと聞いています。

先着となりますのでお早目のご相談がお勧めですよ。

対象エリアの方は、実績NO1の山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷絞めベルトを購入いたしました | トップ | 埋め込みの照明器具をLED化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL