電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

100kg超えの冷蔵庫を廻り階段を使い納品。

2017-06-26 19:13:53 | キッチン関係
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、冷蔵庫の納品。

お客様のお宅は、新築中。

本来、家電製品は、受け渡し後に納品するのですが、今回は、廻り階段を使って
2階の台所に100kg超えの冷蔵庫の納品という事で、クロスを貼る前に納品させていただきました。

機種は、SHARPのSJ-GT51C、ご当地足立区では五つ星以上の省エネ家電で助成金も出ています。

こちらは、階段。



クロスは、貼っていませんが、床、壁を傷つけないようにぷらべニアを使い養生しています。

納品前。



全てのドアーを外しています。
これで、大分軽くなるのと奥行きが50mm位減ります。

そして、冷蔵庫自身を養生。



床、壁、本体に傷をつけないためです。

設置後の画像を撮り忘れました。
ごめんなさい。

本当は、重機を入れるところでしょうが、人力で行いましたので
その分、お客様はお安くあげることが出来ました。

ご依頼ありがとうございます。



7/9(日)は、Sm愛leさんとのコラボ企画、出張整体があります。

こちらもよろしくお願いいたします。

当社ホームページはこちら



電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装屋さんに足場板をお借り... | トップ | ビッグサマーセールのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチン関係」カテゴリの最新記事