電気屋さんの独り言

山田電化ハウス(株)の代表 山田浩康の
日々の町の電気屋さんの仕事に関する事を
アップしていきます。

足立区スーパープレミアム商品券の引換券が届きました

2016-10-18 19:08:07 | 日記
9/1より受付開始の足立区スーパープレミアム商品券の
購入引換券が届きました。



このような形でハガキで届きます。

昨年は、先着順で購入というような形でした。
各地で深夜から並ぶなどの行列ができていたと記憶しています。

私も販売店に朝6時に伺ったところ、すでに行列。
1枚も購入できませんでした。

今年は、このような形で事前に抽選となっているので公平なのでは。

もちろん当店でもスーパープレミアム商品券が使えます!

足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足場が悪いとエアコン工事は... | トップ | 東日本若手会に参加させてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL