電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

液晶テレビの出戻り

2017-07-14 19:59:06 | 映像関連
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回のご依頼は、液晶テレビの納品のはずでした。

先日、当社で行われたビッグサマーセールでお客様がご来店いただき、
今どきのフロントスピーカーの大型液晶テレビを気に入っていただけ、
SHARPのLC-60DX35をご購入いただきました。

そのテレビの納品、お客様宅は、エレベーター無しの三階。

階段を元箱に入ったまま、傷をつけないように運び入れ、無事設置終了のはずが・・・・

液晶パネルが割れていました。

お客様のがっかりした顔・・・

申し訳ありません、当然ですが新品交換で再度納品です。

画像は、当社倉庫に帰って来たテレビ。



運送会社だろうな。

でも決まっているわけではないので。

私もお客様もとても残念。

再入荷まで今しばらくお待ちください。

お客様、本当に申し訳ありませんでした。


当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、定休日 | トップ | 業務用のエアコン取り付け事例 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL