電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

誘導灯の取付事例

2018-01-13 18:44:04 | 照明器具関連
東京都足立区の山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回は、誘導灯の取付事例。

こちらは、取り付け前。



非常口に何もないと指導があったようです。

誘導灯とはどういうものかと言いますと電池を内蔵していて
電気が止まっても点灯する照明器具のことです。

こちらは、取り付け中。



取り付け後です。



この工事を2か所させて頂きました。

大変だったのは、距離。



この天井を40M位配線いたしました。

ついでにその他照明器具のお見積りの依頼もいただきました。

ご当地足立区では、スケジュール的にはタイトですが、
中小企業やマンション、アパートの共用部の照明に対して助成金が出ます。
最大30万円です。

大変なのは、審査に1か月ほどかかり、工事を2月末日までに終了しないといけない点です。

2月に既に180台くらい決定しており、私自身のスケジュールもタイトになっています。

詳しくは、足立区公式HPでご確認ください。

当社ホームページはこちら

電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田電化ハウス、バスの旅開... | トップ | 感震ブレーカーのお申込み残... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

照明器具関連」カテゴリの最新記事