電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)です。
熱い気持ちの日々の仕事、たまにゴルフも。
投稿させていただいています。

クロスを貼る前に配管穴開けています。

2017-05-20 19:36:50 | エアコン関連
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)の山田浩康です。

今回の依頼は、新築のお客様。

クロスを貼る前にエアコン用の穴を開けてほしいとの依頼。

工務店さんと打ち合わせの上、穴を開ける場所を決めてい行きます。







何故このようにするかと言うと万が一、スジカイと言われる柱に当たった場合、
クロスを貼る前であれば補修可能だからです。

穴あけ後。



後は、クロスが貼り終わるのを待つばかり、
ご依頼ありがとうございます。

当社ホームページはこちら



電気でお困りの方は山田電化ハウス(株)にご相談くださいね。

足立区西新井栄町3-7-3
03-3887-2247
山田電化ハウス(株)


足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もエアコンクリーニング... | トップ | 本日の業務、終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL