電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

ビルトインのガスコンロ交換。

2015-12-21 20:17:12 | ガス器具関連
今回の依頼はビルトインタイプのガスコンロの交換。

既存商品は、こちら。



すでに魚焼きのグリルが使えない状態でした。
お客様曰く焼きおにぎりが食べたいそうです(笑)

こちらの画像は、取り外したところ。



完成亜像。



今回の機種選定は焼きおにぎりが焼ければなるべく値段の安価なものという事で機種選定を致しました。
東京ガスで見積したら20万円くらいだったとか。

今回の当社の請求額は6万円弱。

浮いた金額で焼きおにぎり沢山作れますね((笑))

ご依頼ありがとうございます。

当社HPはこちらです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋め込みコンセントの交換工事 | トップ | 2台置き金具を使って最上位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガス器具関連」カテゴリの最新記事