電気屋さんの独り言

東京都足立区の山田電化ハウス(株)
の代表、山田浩康です。
主に日々の仕事に関することを投稿しています。

本日は、勉強しています

2017-03-23 18:21:05 | 日記
東京都足立区の電気屋、山田電化ハウス(株)です。

本日は、研修会に参加してきました。
参加したのは、三菱の研修会。

当社のメイン取引メーカーではないので色々と新鮮でした。

こちらは、研修会資料とパワーポイントの画像。






画像が悪くて申し訳ありません。

私の興味は、防犯カメラ。

過去、家庭用には何台も取り付けていたのでノウハウがありますが、
業務用となると話は別。

今回は、そのために伺いました。

それと、研修を受けて興味が沸いたのが、IHクッキングヒーター。
私の私感ですがIHは、楽したい人向け。
ガスは、ちゃんと調理したい人向け。

っと勝手に考えていましたが、双方、だいぶ近寄ってきています。

ちゃんと調理したいIH。
楽できるガス。

情報は、自分で取得しないとですね。

足立区情報をご覧になりたい方は、下記にほんブログ村のリンクをクリックしてくださいね。
下記、リンクをクリックしていただけると当社のランクが上がります(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 足立区情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋め込みの照明器具をLED化 | トップ | プチ、お耳の聞こえ相談会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事