建築・環境計画研究室 (山田あすか)

東京電機大学未来科学部建築学科

2010(卒)→中略→(研)村川 真紀

2010-02-26 12:24:35 | ■卒業・修了メンバー

【卒業論文テーマ】
 小児精神病棟の療養環境評価 → (博)急性期病棟の療養環境について


【卒業論文キーワード/興味のあること】
 材料,内部空間,インテリア


【一言】
・計画性を持ちたいです。計画性。大事です。

【みんなからの一言】
・意外と(見た目に因らず)力持ち.・・・気をつけます.(あすか)
・また,お菓子づくり教えてください.(こが)
・いつもお世話になっております……ケーキ♪(みなみ)
・真紀さま~♪っていつまでも言い続けると思います 笑) (飛鳥)
・お世話になっております.ミクのラジオ体操またやろうね.(ほり)
・ケーーーーーーキーーーーーーー!!!!(ちゅう)
・ケーキごちそうさまです!力学頑張ろうね!(かおる)

・姉御!てきぱきしてて、頭の回転速くてかっこいい!でも声がかわいい(おおき)

・お嬢!付いていきやす!(てつ)

・いつも差し入れありがとうございます。そしていつでも差し入れ待っています。(あいか)

・僕は芝山くんと違うんで,怖がられなくて良かったです。(ふじはら)


【その後の進路】
医療系コンサルにいくらしい.
どこに行ってもしきりそう.(2011)

(2011から) 医療機器メーカー+急性期部門のフロアプランニングをやっている会社です。

 

2010年度 卒論生

2012-2013年度 研究生

2014-2016年度 博士課程(単位取得満期退学)

2017- 研究生

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010(卒) 大木 麻衣子 | トップ | 2010(卒) 大谷 優 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■卒業・修了メンバー」カテゴリの最新記事