DR・ぼけさんのロハスな館

 4年前に軽い脳梗塞を患ったDR.ぼけさんは、PC塾とジムに通いながら、毎日楽しくリハビリに努めていますが。。。

明治一代男?

2006-09-04 20:33:22 | Weblog
 わが息子のコトである。
あんまり律儀なアトトリ倅なもんで、「明治一代男」!影ではそう呼ばれているらしい(昭和38生まれってオレ証明したげる!)。
 おかげで、私なんぞLOHASな毎日を・・・
家業は、ヒルであがり。あとは小鳥のお相手、花壇の水遣り。そのアトはジム、ゴルフ・スクール、日によってはPC塾なのだ。ヨルは会議(飲み会?)か・・・。
 
 とにかく、孝行むすこなのである。親父に似て(x)も沢山あるけどヨ。親の子だもんな。
 徳川家康はんなど、隠居してから子供つくったり、大きな戦さやったり大活躍だそうな。
 オレはいい。今のまま、LOHASな毎日があれば、の心境なのである。
秋の夜長につい惚気させてもッらちまつた。ゴメンナサイ。
 
 家族に大感謝のDRぼけさんなのデシタ。。。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけ一輪 (さるえ)
2006-09-22 21:25:26
今朝障子を開けると源平のぼけ一輪咲いていました。一瞬ぼけ先生を思い出しました。



あの世とは楽しい所らしいですよ。誰も戻ってきませんから。
こんばんは~ (りりぶん)
2006-09-23 21:27:18
DR、こんばんは
間違ってクリックしてしまった~ (りりぶん)
2006-09-23 21:32:39
仕切りなおして。。。。



こんばんは~☆ ここへくると、なんともいえないゆったりとした空気を感じます・・・・



息子さんもお父様にそう言ってもらって嬉しいでしょうね・・・そして、DRがこうしてLohasな毎日を過ごしてくれることを一番のぞまれているのでしょうね。。。



私も主人の両親にも、自分の親にも、ゆったりとしたいい時間を過ごしてもらいたいと思います。 実現できるかわかりませんが。。。。願っています。。。。努力したいと思います
お彼岸 (DR.ぼけ)
2006-09-24 11:52:57
 さるえ様 



コメント ありがと。



 向こう岸には楽しい事 いっぱいある?

ぼけの花、ハスの花・・・彼岸花など 咲き乱れ???



 ほんと、だ~れも 帰って来ませんネ。
孝行エステ (DR.ぼけ)
2006-09-24 12:42:16
 りりぶん様 お久しぶりデス!



孝心を お店で広めては?

 

店のPRになるかも??



LOHASは 御すすめデス。
お元気ですか~ (りりぶん)
2006-11-27 10:54:05
DR. おはようございます。

お元気でしょうか?????

ブログの更新楽しみにしています。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:51:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/frvH9WKA.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:57:09
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/SiCtJsuS.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-17 01:16:32
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 15:07:25
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw