金持ちになりたい現在倉庫スタッフのおやじブログ

毎年生活費ギリギリの生活をしています。

派遣の倉庫スタッフをしている40代の派遣アルバイトのおやじです。

2017年05月06日 | 自己紹介
はじめまして。

40代で定職につかずに派遣でなんとか暮らしている者です。

私は、いままで全うに定職についたことがありません。なぜなら、20代のころに正社員として営業をしていたのですが自分には全く合わずにすぐに辞めてしまいました。。それ以来、アルバイトや派遣などで食いつないで現在まできています。

もちろん、結婚はしていません。頭もハゲできてもう結婚は無理でしょう。1人暮らしで家賃3万円のボロアパートに住んでいます。幸い風呂やトイレは1室にありますが何せ築50年の木造建てアパートなので古いし虫もいっぱい出てきます。でも、家がないよりかはましかと思います。

私が唯一楽しみにしているのはテレビゲームです。スマホは高いので持っていません。昔ながらのファミコンやスーパーファミコン、そして初代プレイステーションを持っています。私の唯一の楽しみはそのゲームをして世暇を楽しんでいます。あと10年ですべてのソフトを制覇しようと計画しています。

部屋は畳6畳ぐらいの部屋で布団は敷きっぱなし、4年も布団を洗っていないので正直臭いと思います。(自分は臭いのかどうか不明ですが。。)

仕事は現在倉庫スタッフとして段ボールを崩していく作業を1日8時間しています。時給は800円なので1日6400円です。

週5回ぐらいは出ているのですが、たまに定員がいっぱいだと入れない時もあります。その時は別の派遣の仕事を探すかなければ休みになります。

月は10万円ぐらいですかね。。家賃で3万円であとは携帯代、水道光熱費で2万円ぐらい、国保や市民税を払うと3万円ぐらいしか残りません。。3万円での生活ですから、毎日カップラーメンを大量に購入して食べています。毎日食べると体に悪いので今後自分の体がとても心配です。

そんな自分ですが、今回ブログを書こうと思ったのはそういう人もいるんだと教えてあげたかったからです。

このブログは携帯からアクセスして書いています。けっこう書きにくいので頻繁には更新できませんが自分が思ったことを書いていきたいと思います。暇だったらのぞいてみてください。では今日はこの辺で。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ゴールデンウィーク後に自分... »

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。