金持ちになりたい現在倉庫スタッフのおやじブログ

毎年生活費ギリギリの生活をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴールデンウィーク後に自分が宣言したこと。

2017年05月12日 | 宣言
こんにちは。40代のおやじです。ゴールデンウィークは派遣のみんながけっこう休んだのでここぞとばかりにフル出勤しました。こういう大型連休はみんな出勤したがらないので時給がたかいんですよね。まあ、派遣会社にとって私はけっこう使い勝手がいい存在なんだろうと思います。でもまだ時給はあがりませんが。。まあ仕事に入れるだけありがたいってことです。

でも、20代からこんな生活を続けていますが、なんら成長していない自分にいい加減嫌気がさします。周りの同年代のおやじたちは未知の世界へ勇気の1歩を踏み出してつぎつぎと成長しています。20代のときのその人と40代のときのその人。。もう別人でしょう。

何も変わらないのはおやじの私だけ。唯一変わっているのは頭かな。。もう髪の毛1本もない状態。(頭を洗うのは簡単なのでいいですが。)

もっと勇気を出して20代のときから頑張ればよかった。真面目に働けばよかった。でももう過去は取り戻せない。。どうしたらいいんだって思っていたある日のこと。私は昼間にワイドショーを毎日視聴していますがその特集で占い特集というのがありました。どうやら占いってもので自分の方向性を定める人もいるらしいと分かりました。

そこで私は今の自分を変えたくて変えたくて、また今後の自分はどうしたらいいのかどうか??知りたくて知りたくてついに行動しました。

私はガラケーなのでなかなか操作にストレスが溜まるのでインターネットカフェにいって占いのサイトを探しました。そこで探したのが電話占いというものでした。基本的に24時間営業らしいのでいつでもかけて占い鑑定ができる、というシステム。(最近は大変便利になったなって感じました。)

早速登録しましたが、、、、まだ鑑定まではしていません。やはり勇気がいる。ですが私はまだその1歩を踏み出すことに躊躇している。。。

だから今日このブログで1週間後に電話鑑定すると宣言します!!

そして、未来の私の方向性を教えてもらいます。

どうか期待しないでください。では今日はこの辺で。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 派遣の倉庫スタッフをしてい... | トップ | 念願の北九州市旅行へ行った... »

コメントを投稿

宣言」カテゴリの最新記事