裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海にかえる

2016年12月30日 | miscellany
お皿の色が違うのね


駅前で信号待ちをしていたら、直ぐそばに男女7人バカ騒ぎ、ウルセー

電車でたまたま、さっきの一番ウルセー女が近くにいた

神妙な顔してスマホを操る

ホンマ、私はイケズやわ

あなたね、ぽっちゃり愛され女子って言ってたけど、ぽっちゃりじゃないから
デブだから

ブサイクだから。盛り上げ役なんだろうね

まだ若いんだから、まだ間に合う、、、うーむ、難しいかも

身長153センチ位、ずんぐりむっくり、腰から太ももが極端に肉厚と、バランスが悪い


私は遥か昔の若い頃、一時的にではあるが今より10数キロ太っていた事がある

痩せて思ったのは、デブ➡ブス➡バカ➡性格に難あり
負のスパイラルだなあと、いう事かな












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの黄色いなにか | トップ | ロボット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

miscellany」カテゴリの最新記事