裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

アボカドだったかな

2017年01月04日 | miscellany
スマホから更新しているので、写真によってはよくわからない場合がある


見えすぎて怖い

私の視力は弱い
コンタクト、眼鏡無しでは外出出来ないレベル

見えないと困るけれど、見え過ぎは躊躇する

幸せ全開が理想だけれど、絶妙に少し不幸がちょうどいい

私にとっては、重要な事

ただ、この辺りの感覚は、公的な場所では出さないようにしているけど

上手く世間に溶け込んで
上手く世間をやり過ごせ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三が日 | トップ | 長いお別れになるかわからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

miscellany」カテゴリの最新記事