裏やまちゃんchronicle

日常も非日常もまだまだ続きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三が日

2017年01月03日 | miscellany
別の日のホタテ
この頃はスタンプカードで割り引きサービスだったっけ
おやつ?に寄り道してたわ


三が日
唯一のガメラが近所の西友だった
明日は仕事

あーあー、でも、休み足りない位が良いかも
年金受給開始年齢引き上げ、想定の範囲内ではあるが、まだまだ働くのかと思うと、がっかりする
いや、そりゃね、楽しい老後なんて夢のまた夢の私は働き続けなければならないし、今も正規雇用で働けるのは有り難い
しかも、能力以上の給与をえている自覚もある
だから、辛いんだ、と、いう事もわかっている

いつまで生きるのかわかっていたら、逆算出来るのにね


今年は明日までお休みの社員が多いので、少しは静かな仕事始めかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくらイクラ幾ら | トップ | アボカドだったかな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

miscellany」カテゴリの最新記事