ゆざわ山のボチャ

四方を山で囲まれスキーと温泉の町、お風呂のことをボチャといいました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅雨入りアジサイ

2017年07月01日 08時31分46秒 | ゆざわ

昨夜は雨、雨の少ない湯沢ですが夜半より本格的に降る

朝の晴れ間を見つけ、湯沢のアジサイ開花情報パチリ

今日は一日雨の予報です。久しぶりに書類のかたずけが出来ます。

バラが一輪咲き始めました

アジサイが開き始めました

ガクアジサイが始まりました

水滴がついてます

開花したアジサイも見られます

昨日までの魚野川は水の量がすくなくどうなるのか心配していましたが

7月解禁のアユ釣りができます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り近し | トップ | 梅雨・露・雫 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り (yama)
2017-07-01 17:14:50
こちらも数日梅雨らしく、降ったりやんだり、ムシムシしてます。紫陽花は種類多いですね。近くに高幡不動が紫陽花の名所です。撮影にも行ってきました。

コメントを投稿

ゆざわ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。