やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

メダカの赤ちゃんの新居

2013年07月15日 | ペット

先日生まれペットボトルに避難していたメダカの赤ちゃんを、
水槽に移してあげる事にしました。

Cimg3430
Cimg3432
20cm四角の曲げガラス水槽です。

ここで泳いでいた大人メダカをメダカ鉢に移して、赤ちゃんを飼育する事にした。

体長3~5mmで十数匹、小さいのでよく見ないとわからないほどです。
大き目のは写っているのが判りますが・・・

さて何処にいるでしょう?? 
クリックで拡大すれば数匹見つける事ができます。

餌は稚魚用が一番なのですが、高価なので一般のメダカの餌を細かく潰して上げています。


早く大きくな~れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽のセッティング | トップ | アバルト595に試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事