やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

残念な気持ちに・・・

2017年07月23日 | ブログ

和歌山マリーナシティに新しくオープンしたメルセデスベンツ和歌山へDMの招待状を持って行ってきた。

到着すると車のドアを開けてお出迎えしていただく。

展示車を数台紹介してくれて拝見した。


喉が渇いてきたので「飲み物出していただけませんか?」 と言うと席に案内してくれた。
ここまでは良かったのだが・・・

しかし、2ヶ月有効のドリンクチケットをくれたが飲物の一杯も出してくれなかった。
しかたなく貰ったチケットを持ってベンツ経営のカフェへ直行
すると
予約されていますか? 今 満席です との返事でベンツ和歌山から出ることに。

喉が渇いていたので何か飲みたかったなぁ。
席に座って飲み物飲んでいる人見ると羨ましかったなぁ。
気配り(おもてなし)が足りないな~


先に席に案内するべきだろ、車だけ見せられてもしかたない。 
ムカつくな~

アウディに乗って行ったにしろ、きちっと対応すべきですね。
車は良くても、気のきいたスタッフ揃えないとダメですね!
ベンツが良い車だと思わなくなってしまった。

昔乗っていた車のディーラーだけに残念な気分になってしまった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型アウディA5を見に行ってきた | トップ | リップスポイラー「EZLIP」を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL