やまちゅうのブログへようこそ!

オーディオ・車・音楽(特にJAZZ)・映画・大好き!

車好きが寄ってワイワイ

2017年03月18日 | ブログ


マイカークラブとの名目で、今回が3度目となる会合で大池遊園にあるST.ZEPHYR(セント・ゼファー)に集まりました。

BMW M3が2台、S660が2台、ミニクーパー、そして私のアウディS3
いつも同じメンバーで場所を色々変えながらの会合です。

セント・ゼファーはお洒落なお店で夜は写真のように変身するようです

店内は思っていたより広い!

ピザの窯前で作っているのを見て楽しむこともできます。
ピザの厚みはメチャ薄い!



サラダのセットです、アイスと飲み物が付きます。 私は食後にコーヒーです。


私の注文したのは石狩川のベーコンとマスカルポーネのアマトリチャーナです。
いつも昼食は258円のお弁当なので、年に3回程の贅沢の内の1回です 笑



食事をしながらワイワイと楽しい話で楽しいです。

  


食事の後も自分達の車について、あれやこれやと言いたい放題

楽しいひとときでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新型アウディA3に試乗 | トップ | 咲きだした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL