お気楽ブログ

年甲斐もなく無謀にブログをしてみようと思い立ち開設しました。
気楽に出来る様に、更新はいつになるやら・・・?

娘の経過報告を・・・

2010年07月09日 | Weblog
昨夜にあった熱がなかなか引かない(困ったもんだ)

挙句に、娘も息子も上げ下しの連続である(はぁ~)

我が脳裏に市子連は欠場か? と浮かび上がる!

如何したものか?と考えるが・・・

欠場する事は簡単だが、何より本人が一番後悔するし、

チームメートに迷惑を掛けてしまう事になる。

最善を尽くしての欠場はある意味、仕方が無いと思うが

何もしなくての欠場は悔やまれて仕方がないはずだ

夕方になって嫁と相談した結果、点滴を打ってもらうことにした。

娘と相談したが、本人もそちらを選んだ。

結果、解熱剤も服用して一応は37.6度まで下がったが予断は許さない

今日一日、安静にして明日の様子を待ちたいと思う。 頑張れ、我が娘よ 

父親として、コーチとしてそう思う本日であった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿