三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

サビィ~サビィ~

2016-10-17 | 日記
10月の雨ってサビィネェ~。 何もやることもネぇ~シ、かと言って本を読む気もなんねぇし、数独やっても・・・ 炬燵で寝込んでみたがあまり長寝すると夜が長いし・・・ どうしたもんじゃろのぉ~。 所で PC(パーソナルコンピュータ)皆さん何に使用しているのかしらねぇ~? MEはいま一寸した団体の役などをヤッテいるので word/Excel を使用しているので PCは必要品であるが、マッその他一寸したネットショッピングなどをしているので必要かな? デモ、役を辞めたら必要で無くなるね! 携帯電話、スマホ ・・・ よ~く考えてみるとあまり必要で無いもんね! この歳になると・・・ 若者でもPC,スマホ等ゲーム使用がほとんどでしょ? Meの知っている人もスマホからガラ携に変えた人がいたが、必要がないんじゃ~ないの、て言うか、遊び道具? この年齢になってゲームってな歳でもないし、相手もいないし・・・ んで止めたんじゃないの? なんか解らん! 解らんことを書いている自分が解らん! 栄養が悪いのかね? 何か寒くて敵わんのよ、旅行に行った時の機内やバスの中で、皆暑い、寒い等と言って上着を脱いだり着たりしているのよ、だが、Meときたら余り感じなかったんで、行、帰り、移動中も同じ服装(知床ではコートを羽織ったが)で通して モーマンタイ ダッタノヨ、 飛行機の中では 暑くない? なんて聞かれたが イヤ。 老齢化が進んで感覚が鈍くなったのかにゃ?   
  
  
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上天気です! | トップ | 錦秋の候 »