三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

イヤぁ~

2017-03-21 | 日記
 雨ですねぇ~ 今日は姉の墓参りに弟と行こうと思っていたんだが、この陽気なので中止しました。 日を改めてという事にしたのだが前回も雨で日延べをしてだいぶ遅くになって行った。 それに付けても昨日の 石原ショウ 海馬の蓋が思うように開かない、ひらがなも忘れた等と 予防線を張っての答弁だったが、結構小池さんに対する憤懣は能弁でした。 しかし 世の中 色々ですねぇ~ 攻守変われば持論も変わる。 しかし 安全であるならば安心できるような方策を考えて移転するしかないでしょう・・・。 かごめ池? コレもわからん! 世の中如何にでもなるって事例?  PKO日報隠し? シビリアンコントロール? 出来るわけねぇよ ! イザとなれば 強い声のほうが勝よ… 歴史を見れば一目瞭然! 北ICBM ヤバいよヤバいよ! ナっ!言っただろう! 原発地下の十万年前の活断層の動く確率より核戦争の起きる確率のほうが何百倍高いと… 世界は危ない方向に向かっているよ。 独・米の会談の際、記者団の要望で両首脳の握手を求められ、メルケルが握手します?とトランプに聞いたらトランプは知らん顔… アメリカはヤバいよこんなの選ぶなんて。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り盛り真っ盛り !! | トップ | 感動した! 痛みこらえ良く... »