三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

あぢぃ~ !!

2017-08-26 | 日記
 本当にあぢぃ~ こんな中、最近わが愛車ClossPolo あんべぇが悪く、またしてもワイパーが突然作動しだす事態に・・・ 弱ったもんだ・・・ コンピューター関係を交換して一時収まったかに見えたんだが、2,3日前からまた突然うごきだしやぁ~がんの・・・ 参ったぜ !   兄貴、如何してくれるんだよ ! ディラーにTelしたら、無償で対応するとの事だがよ・・・1,2週間くらい時間をくれとの事だ…時間はいくらでもやるから直してくれよ、頼むぜ!  この異常暑さにやられたかな? それにしても MEが夏を入梅と同じじゃ~ねぇかと馬鹿にしたからお天道様がお怒りになっているのかしらね? 異常の暑さだよ、この暑さは・・・ 飯も何もクイタクネェでヤンスよ ! お蔭で大分スラッ とし(体型・・・ウエスト -5㎝)先日月1の血圧測定も 123-66 全くの正常値… 医者を降圧剤の量を減らそうか迷わしてしまった… 現状維持であったが…。 今朝は庭のアサガオがきれいにいっぱい咲いてましたよ。

 

   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数独 | トップ | 巣から落ちた?メジロ »