三日坊主の徒然ぺんぺん草

気の向いた時に、後先考えず思いつくまま書き記す。

わがクロポロ №3

2017-09-13 | 日記
 イヤイヤ やっとディーラーに預けることが出来た。 昨日ディーラーより、代車の用意が出来たので故障修理の車をお預かりに上がります。 とTELが有り、 徹底的に故障原因を突き止めていただきたい と申し添えて早速預かっていただきました。 その車を持っていく際、サービスマンが乗り込んでエンジンをかけて現象が出ませんね等と言っている中に、我が故障と称している現象が現れた。 良かった・・・現象を確認させることが出来て・・・ その前に引取りサービスマンの話では、本社とかに色々聞いているのだが、プログラムの書き換えで大概処理できるって話だがねぇ~ などと言っていたので… 我もクレーマーだと思われるのイヤでヤンスからねぇ~ 引取りに来た時にその現象が出てくれねぇかなぁ~と祈ってた所だったので… もろに現象が現れて… そのサービスマンも、私も確認できました。 と喜んでいたよ? 早く治してもらいたいものだ。

※ これだけじゃ~解んないよね。 という事で、わがクロポロ 先月の中ごろよりワイパーが突然動きだしコントロール出来なくなる現象が発生してディーラーに持っていってコンピューター基板を交換して暫く様子見という事になったのよ、それで一週間ぐらい異常なしだったんだが頻度は低いがまた現れたのよ、そこでディラ-にTEL入れたらわかりました。 という返事だったが、前回コンピューター基板交換修理の(本社)承認が下りてないんでもう少し待ってくれとの事だったのよ… 待つこと約1週間… OKが取れました…だが今度は車をジックリ診たいので少しの期間お預かりしたいんで… それで代車の用意が整ってないのでもう少し待ってくれとの事だったのよ・・・ それでヤット代車の用意が出来たと・・・ 書き出しに戻る 

この記事をはてなブックマークに追加