『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

【9月】で~す・・(^_-)-☆

2017年09月02日 | ブログ

9月になり、こちら大阪もかなり過ごしやすい感じになってきました

暑さもマシになりますと、「ツーリング」などの予定もたてやすくなるかと思います

余裕のある計画を立てて、楽しみましょ~

「お尻が痛い」「足つきが悪い」などなど、シートのことならお任せください

 

お問い合わせメールアドレス

yamachan-seat@rhythm.ocn.ne.jp

【やまちゃんのバイクシート工房】ホームページ

http://www.yamachan-bikeseat.com

【やまちゃんのバイクシート工房】インスタグラム

http://www.instagram.com/yamachan_bikeseat

 

【本日のバイクたち

「ハスクバーナ TE250」です   【アンコ抜き加工】

【ご感想】

細かい所、全体的なスタイル、全く違和感もなく新品以上の仕上がりですよ。

早速、山道走りました。

足付良くなったので、アクセルターンも綺麗に決められるようになりましたよ。

オプションのローシートと比べても、気持ちこっちの方が低いです。

ローシート買わず、最初から頼めばよかったですよ。

価格的にも思ったより安かったです。これからもよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------

「BMW R1200R」です   【アンコ盛り&レザー張替え】

-----------------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『秋』かな・・(*'ω'*) | トップ | 朝晩、ヒンヤリ・・(*´з`) »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事