『職人の独り言』

バイクシートカスタム専門店【やまちゃんのバイクシート工房】のブログです。
加工例も多数掲載中!ぜひご覧下さい!!

本日は、暖かくなりそうだ・・(*'▽')

2017年03月30日 | ブログ

3月ももう終わろうとしておりますが、本日は全国的に気温も高くなり

ほんと『春本番』がそこまで来ている感じです

4月から「新生活」が始まる方もたくさんおられると思います

慣れないこともあって大変だと思いますが、いろんな人に助けてもらいながら

長い人生、『楽~な気持ち』で頑張っていきましょ~

 

【本日のバイクたち

「YAMAHA SR」です  【形状変更&レザー張替え】

【ご感想】

この度はありがとうございました。
当方のイメージ通りの仕上がりで、大変満足しております。

お話していました、300kmほどのツーリングに本日行ってきましたのでご報告です。

気になっていた「前滑り」も座面が高くなるのが嫌で、敢えてアンコ盛りはしませんでしたが、
レザーが新しくなったおかげで、かなり改善されています。
レザーの劣化・硬化が激しい場合は、張替えだけでもかなりの効果がありますね。

座面の角を削ってRにしてもらったおかげで、スタイルもカッコ良くなり、足つきも一層よくなっています。

前方のV字カットも提案して頂いた通り、パイピングはやめて正解だったと思います。
すっきりした感じになり、タンクとのラインが綺麗に見えると思います。

ゆくゆくFRP部分の塗装直しの時には、カウル部分も張り替えようかと思っていますので、その時はまた宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------

「Kawasaki ZRX12004」です   【形状変更&レザー張替え】

------------------------------------------------------------------------------

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休、楽しまれましたでしょ... | トップ | 4月です~(*‘∀‘) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む